【おすすめ】コスパ最強の低温調理機BONIQを格安で入手する方法【15%OFF】

自宅で誰でも簡単に高級レストランの味に。BONIQでワンランク上のお食事を。
ということで最近人気の低温調理機についての記事となります。私としても現在は一人暮らしではないのですが一人暮らしした暁には是非とも低温調理機を手に入れたいと考えています。
そこで今回はマッスルグリルさんも使用している人気の低温調理機BONIQのクーポン情報をまとめてみました!

BONIQとは

BONIQはいわゆる低温調理機の一つでありこの調理器が注目され出した頃から発売されている製品となります。
この低温調理器とは文字通り低温で調理するための機器ではありますが、この低温というのは動物性タンパク質が固まらないくらいの温度という意味なので0℃とかで調理するという意味ではありません。もちろんこのタンパク質が固まる温度というのは食材ごとに異なるため1℃単位で温度調節できる低温調理器はとても重要なものとなります。

BONIQの種類と価格

現在BONIQには19800円+税のBONIQ29800円+税のBONIQ PRO2種類があります。
もちろん家庭で低温調理をするならばBONIQでも何の問題もありません。では何がPROなのかというと一つはデザインがスリムになった点、そして大きな変更点は消費電力が大幅にあがったという点です。
消費電力が上がったことにより通常のBONIQよりも早い時間で水を目標の温度まで上げることができ、大容量のお鍋でも使えるようになりました。
そのためお店の仕込みなども含めてBONIQ PRO1本でまとめて行えるようになったようです。

BONIQのクーポン情報

さてそんなBONIQですが通常のBONIQでも20000円を超えるということで庶民には手が出しにくい値段となっています。そんなBONIQ15%オフのクーポン情報を入手しましたのでみなさんにお伝えしたいと思います。

15%オフですとBONIQが18513円(税込)で手に入る!!!

そのクーポンはこちらのアンケートに答えることで手に入ります!!

アンケートサイト

こちらBONIQさん公式のfacebookからも飛べるのですが公式サイトで買うと15OFFというクーポンになっています。
そしてこのアンケートはいつ終了するかわからないためみなさん早めにクーポンを使って購入することをオススメします!!
アンケートの内容としてはBONIQをどこから知ったかなどや他の低温調理器と比較しているか,BONIQの価格帯は適切かなどに関してです.
私の場合はマッスルグリルさんから低温調理器というものの存在を知りましたが実際調べてみると様々な種類の低温調理器がありますのでBONIQ以外の低温調理器についても紹介していければと思います。

さいごに

みなさんもおトクにBONIQ生活を始めてみましょう!いつこのクーポンの有効期限が切れるかもわからないので早めに買ったほうがいいかもしれません!!

0 件のコメント :

コメントを投稿